So-net無料ブログ作成
検索選択

応募受付締め切りまであと3日。

リアルサンプルプロモーションin品川に是非参加したいです。

「サンプル」って聞くと何を思いますか?
化粧品それとも食品サプリメント
本格的に買う前にどんなものかちょこっと試すことができる。
私はサンプル結構好きです。
でも化粧品ならビュティーアドバイザーさんの押しの強い勧誘や通販ならその後のしつこい電話攻撃に辟易したり・・・。
それで結構サンプルを頂くことに躇することがあるんですよね。
反対に企業さんでもお客さんの生の声は聞きたいはず・・・。

そんな両者の間を取り持ってくれるのが「サンプル百貨店」です。
サンプルをほしい人はHPを見てクリックすれば商品が送られてきてそれを試した感想をサンプル百貨店にコールバックすればそれをまとめて企業にお客様の声として返してくれます。
そうはいっても最近は会員数も増え、抽選や有料もありますが・・・

そのサンプルを大量にいただけ且つ企業の開発者や販売者の話をじかに聞くことができる一大イベントがリアルサンプルプロモーションです。
このRSPin品川に是非参加したいです。

最近サンプル百貨店さんはHPに留まらず、地下鉄にあるフリーペーパー「メトロポリターナ」に「女心をのぞいてみれば」というコラムに社長が執筆していたり、テレビ朝日で土曜日の朝9:30からのテレビ番組「もらえるテレビ」にコーナーを持っていたりと、とにかく勢いがあります。
これから先どんなことをやろうとしているのか楽しみでもあります。

サンプルをいただける仕組みのHPは最近いろいろ出ていますが、「サンプル百貨店」はその魁としてこれからもがんばってほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。