So-net無料ブログ作成
検索選択

待ってました。

拝啓

サンプル百貨店様。
日一日と秋の気配が感じられる今日この頃、皆様は11月13日(金)に行われる第24回RSPの準備でお忙しい事でしょう。
もう24回も開催しているのですね。
ほとんど毎日そちらのHPをお邪魔する私にとって、こつこつ貯めるサンプラーの他に「RSP」開催が決定の文字がどれだけ楽しみか、それも地元の日本橋で開催とは・・・
これは参加しないわけにはいかないと思い、当選しますようにという願掛けを込めて、会場となるロイヤルパークホテルの写真を取ってきました。
ホテル.jpg

端がちょっと切れた写真になりましたが、それくらい見上げるほど大きいホテルです。
また、半蔵門線の「水天宮駅」に直結してくるのでアクセスも大変便利です。
隣がt-catという愛称で親しまれている箱崎バスターミナルなので少し羽田空港へも空いているなら約20分でいくリムジンバスがでています。


すみません。話がそれました。
リアルサンプルプロモーション略してRSP。
商品開発者やその企業の営業担当者の方の話を聞いて実際に商品を試し、それをブログを通して広く皆さんに紹介していくイベントです。
商品は使ってみるもの、食べてみるものなど様々です。
実際に名前を知っている企業から初めて試してみる商品まで数十点に及ぶ商品をプレゼンを見ながら知識を仕入れ写真などをとり、帰ってから一点一点使いながらブログにアップしたりサンプル百貨店のアンケートに答えていきます。
このプレゼンを聞くことで商品がより身近に感じられるし、企業のかたの熱い思いを知ることでブログで商品を紹介する我々もおのずと力がはいった感想ブログになります。
なんかにわか記者になったような気がするのです。
だから日にちを置かないでどんどん試していかなくてはなりません。

でも一度参加したらやめられないRSPに参加したいです。
なんだったら手伝いでも・・・

どうぞよろしくお願いします。
              かしこ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。